テイルズオブザレイズ・攻略まとめ速報

  • サイト内検索

【テイルズオブザレイズ】ルーク『俺を探していたって?どういうことなんだ?』キャラはガチャではなくストーリーで入手するんじゃないか説【ザレイズ】

テイルズオブザレイズの公式HPの画像を見てみると、
ルークが『俺を探していたって?どういうことなんだ?』と喋っているシーンが公開されております。

上記画像がそれです。
ここで管理人なりに予想を建ててみたので御覧ください。

キャラはガチャではなくストーリーで入手するんじゃないか説

必ず仲間になるであろう雰囲気を醸し出しているルーク。
それを見ると、キャラはガチャでなくストーリー上で手に入るのではないかという予想です。

ガチャでは、装備orスキルなどが引けるのではないかと思います。
まだ配信されていないので、確かな情報ではございませんがまだまだ色んな情報が出てくると思うのでお見逃し無く!!

コメントを残す

PageTOP