テイルズオブザレイズ・攻略まとめ速報

  • サイト内検索

【テイルズオブザレイズ】登場確定?! スレイ(CV.木村良平) リセマラの当たり予想&キャラクター紹介【新作アプリ】

こんばんは。
テイルズオブザレイズ・攻略まとめ速報の管理人です!!
今回はテイルズオブザレイズに登場するであろうキャラクターを紹介していきます。
本日ご紹介するのはテイルズ オブ ゼスティリアの主人公「スレイ」です。

それでは御覧ください!!

スレイ(CV.木村良平)

性別:男性
年齢:17歳
身長:175cm

『テイルズオブゼスティリア』の主人公。名前の英字綴りは「Sorey」。年齢17歳。

天族に拾われ、イズチの杜(もり)の住民から慈しまれて育てられた人間の青年。
幼い頃からが霊応力が強く「憑魔(穢れから生まれた魔物)」に狙われやすいため、それを危惧した村人達によって人間界と隔離されて育ったため、天族の社から出たことがない。
そのため、とても素直で純粋な青年に育った。

リセマラの当たりキャラになり得るのか??

毎回のように予想してますが、こうも主人公キャラが多いと本当にわからないですし、
実際キャラが、必ずガチャで出るなんて不明ですwww
最近では、武器や防具ガチャとかになるんじゃね?とまで思うほどに・・・

こればっかりは、テイルズオブザレイズが配信されないとわかりませんねぇ・・・

コメントを残す

PageTOP