テイルズオブザレイズ・攻略まとめ速報

  • サイト内検索

【テイルズオブザレイズ】ルーク『俺を探していたって?どういうことなんだ?』キャラガチャではなくその他ガチャになりそう・・・【ザレイズ】

テイルズオブザレイズのガチャは本当にキャラガチャなのか疑問に思い調べてみました。
と言っても、ある1枚の画像から得た情報でほとんど考察です。

ルークのセリフに注目してみて下さい

ルーク『俺を探していたって?どういうことなんだ?』


このセリフからもわかる様に、ルークがストーリー上で仲間になるフラグが立っています。
これが★1のルークだったら話は変わるかもしれませんが、カードゲームとかではないので違うかと思います。

そんなに何種類も3Dモデルを用意するのもコストがかかってしまいますし・・・

なので私は、キャラではなく武器やスキルがガチャから排出されそれを装備させるのかなぁと思います。

今回のまとめ

テイルズオブザレイズの情報がまだ全然でていないので、本当に管理人の妄想しか書けません・・・
もしかしたら、バンナムさんのことですし全部ガチャって可能性もあるかもしれませんねwww

それではまた何かありましたら更新していきたいと思います。

コメントを残す

PageTOP