テイルズオブザレイズ・攻略まとめ速報

  • サイト内検索

グラブルでついにテイルズアスタリアコラボ開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テイルズコラボ第二弾「空で繋ぐ絆の物語」の次回予告情報も

本日の6月6日の19時からグラブルにてテイルズコラボが開始されました。
半汁が残り150個しかなくて、ムーンも使いきって課金しか道が残されていない管理人です。

ということで、詳細はこんな感じです。

交差する運命の物語

さーて、来ましたねニバンボシ。

それ以外の属性unkは揃ってるのですが、テイルズコラボは完全にランダムで排出されるんでしたっけ?
これかなりきついな・・・1セットはスレイヤーズコラボでつくったので、残り2セットか・・・絶対に汁が足りん。

テイルズコラボ第二弾「空で繋ぐ絆の物語」

ん・・・?
これって属性的に全部第一弾のコラボと被ってるんじゃない説。
本当にunk属性が全部被ったとかになったらさすがに心が折られるどころの騒ぎじゃない。

サクラ大戦のときの比ではないと聞いてますので、心して挑むしか無いようです。

コメントを残す

PageTOP