テイルズオブザレイズ・攻略まとめ速報

  • サイト内検索

グラブル×テイルズ オブ アスタリアコラボ第2弾「空で繋ぐ絆の物語」開始!新しいunk装備は火・光・闇で今までと違った特殊スキルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日6月13日の19時からグランブルーファンタジー(グラブル)とテイルズオブアスタリアのコラボ第2弾が開催されました。

グラブル×テイルズ オブ アスタリアコラボ第2弾「空で繋ぐ絆の物語」詳細

気になるアンノウン武器

あー、うん。
テイルズファンとして各1本ずつ限凸をつくって終わりですかね。
フォニックロッドはニルヴァーナ持ってないですし背水(中)に攻刃(小)ならまだ使い道はありそう?
S・Dはネモネ武器のunk版ですねぇ。これは使ってて面白いので個人的には有り。
ウィーブルロッドは攻刃(大)に闇属性キャラの最大HP-7%と二手(小)。ニバンボシの代わりがくるだろうと思って走って無かったのですが、あと1本つくらなきゃ。。。

コラボで使えそうなキャラはエリーゼ

エリーゼが好きなので元々とるつもりではいたのですが結構つかえる性能ではないですかね?
スロウ持ちでレイズデッド(しかしHP1回復)とサポアビのピコハンはアビ使用時に稀に敵を気絶させる。
闇ジャンヌと組ませるとわりと面白そう??(持ってないけど)

スタンもスタンで脳筋的な立ち位置で面白そうではあるので、テイルズファンもパーティーに入れて使ってると楽しいかも?

とりあえずニバンボシ頑張ります

管理人は現状こんな感じなのです。

召喚石はバハムートなのでunk限凸させたのをあと1本手に入れてバハ剣と交換して終わりたいと思います。
第2弾の闇unkに期待してたんですがねぇ・・・
とりあえず第一弾のイベントは16日までなので、1日1本どころの騒ぎじゃねぇ!!
1日2本でさっさと終わらせて開放されたいです。

コメントを残す

PageTOP