テイルズオブザレイズ・攻略まとめ速報

  • サイト内検索

【テイルズ オブ ザ レイズ】新作アプリのシナリオ原案は実弥島巧氏が務めるぞ!シンフォニアやジ アビス等を担当!!【テイルズ シリーズ】

テイルズ オブ ザ レイズ攻略速報管理人です!
テイルズ オブ ザ レイズの配信日の前ではあるのですが、現段階で判明しているテイルズ オブ ザ レイズの情報をご紹介していきたいと思います。
今回はテイルズシリーズの新作アプリ「テイルズ オブ ザ レイズ」のシナリオ原案を務める実弥島巧氏についてご紹介していきます。

テイルズ オブ ザ レイズのストーリー原案 実弥島巧氏ってどんな人?

実際どんな人かっていうと・・・

8月28日生まれ。東京都出身。
フリーのライターとして、小説、ゲームやドラマCD、アニメの脚本、漫画原作などを手がける。
かつてはアニメ関連書籍の編集に携わっていたが、自分が書いた小説を重馬敬に見せたところ高く評価され、『テイルズ オブ シンフォニア』のシナリオライターに推薦されることとなった。なお、それ以前にも『LUNAR ETERNAL BLUE』のテストプレイヤーを務めた経験があり、重馬とはその時から面識があったという。

っと、こんな感じの方らしいです。

実弥島巧氏の主な作品として上げられているのは・・・

【ゲームシナリオ】
■テイルズ オブ シンフォニア
■テイルズ オブ ジ アビス

【アニメ脚本】
■Fate/Zero(脚本)

など他にも多数の作品に脚本やストーリー構成として参加されています。

実弥島巧氏のTwitterはこちら

@Jerry_cat

今回のまとめ

調べてみると実弥島巧氏は色々な作品に参加されており、ますますテイルズ オブ ザ レイズが楽しみになりました!!
スマホアプリだからといってストーリーはスキップしないんだからねっ!!

具体的なテイルズ オブ ザ レイズの配信日やリリース情報などがあればまた当サイトで更新していきますね~~!

コメントを残す

PageTOP